ハランママ家のピヨピヨ日記

ハランママの毎日メモ

トーマス鉄道

こんばんは〜!


なにやらトーマス鉄道なんで物を発見しました!母が!

ラインして来ましてね、息子を乗せてあげたいねと。

気になって調べたらもううちの子めちゃくちゃ喜びそうじゃないか!

これは即予約だー!なんて予約画面開いたら2016年度は全て予約受付終了してました(⌒-⌒; )


でも直前予約とかいうのがあってそれは予約出来るみたい!

f:id:haranmama:20160827222750p:plain


ただ遠いから主人がいる日でないとキツイなぁ。うちの主人10月いっぱいまでかなーり忙しいので厳しそうです。


私ね、免許持ってないんですよ。

学生時代、運転してくれる人と結婚するから免許なんていらなーい♪それに都内なんてどこでも電車で移動出来るし♪

とか言ってたんだけど、それはまぁ本当にそうなんだけど、子供が産まれたら話は別でした。

切実に、車運転できたらなぁって、3日に1回は思いますね!


我が家の一番近くの中央自動車学校?は託児施設付きなんですが2歳からなんですって。

そんじゃ下の子はどうすんのよってなるでしょ?


だから通おうにも下の子どうするか決めないと通えないんです。


免許欲しいなぁ。


話すぐ逸れてごめんなさい。


ちなみに今日も写真撮り忘れました。


明日は冷凍していた鶏胸肉(酒)を使ってお昼に親子丼作ります。

夜はまだ決めてません。


息子と私の分だけだから簡単なものでいいかな。


それでは明日こそ写真撮ります、オヤスミナサイ。


http://haranmama.hatenablog.com