ハランママ家のピヨピヨ日記

ハランママの毎日メモ

台風が気になる

こんばんは。


今日は息子の習い事(*^^*)

母子分離なんでその間にママ達でお茶するのが毎週楽しみでたまりません!

あっという間に終わっちゃうんだけどね。

子供は大好きだけど離れる時間も欲しくなるのよねぇ〜


最近はもっぱら幼稚園の話です。

私の住んでるところは幼稚園激戦区でしてね。そりゃぁもううちの子みたいなタイプは神頼みですよ。受かってほしいな〜。切実に。

あ、別に有名私立幼稚園行かせたいとかじゃないですからね。普通の私立幼稚園です。

正直幼稚園なんて誰でも入れると思ってました。

まさかこんなに大変とはね。とほほ。


ところで!私最近毎日台風の心配してます。


何故かって、来月頭の息子の誕生日に宮古島に行くからです!!


そう!この台風バンバンきちゃう時期に宮古島


話は変わるけど息子&娘はこれが初フライトでございます!

こっちがドキドキ!

娘は多分授乳さえしとけば大丈夫。問題は息子。


彼本当に何かきっかけがあって機嫌損ねるとアウトなんですよ。誰も手に負えない。

これ飛行機でやられたらヤバイよなぁ。


息子のご機嫌とり対策と台風のことを毎日考えてます。ウキウキより心配が勝っちゃってるよ(^◇^;)


さて、今夜もネットで旅行に持ってくお洋服やら便利グッズ探すかな〜🎶←言ってる側からウキウキしてる人


今日食事の写真撮るの忘れました。明日から忘れなければ撮りたいなと思います。

おやすみなさい。