ハランママ家のピヨピヨ日記

ハランママの毎日メモ

初めまして

ハランママです〜!


さらっと自己紹介をしますと、2歳児と0歳児の兄妹育児に奮闘中のまだまだ新米ママです(O_O)

専業主婦です。復帰予定ありません。


訳のわからん2歳児とこれまた訳のわからん0歳児の育児、、、毎日ヘトヘトです。

でも私日記書くのとか好きなタイプ(でも書く時間ないって言い訳して続かないタイプ)なんで、スマホでピコピコできるブログを始めてみようかなぁと思ったので早速始めました!


ちなみに、ハランママという名前はなんとなくですよ♡割と波乱万丈ではありますが。その話は追々するかも?!しれません。しないかもしれません。


とにかくここには私が日常思ってること、出来事、生活、育児、愚痴、何でも書ける心の日記としようと思ってる!!←急に


子供達が寝てからせっせと作ったこのブログ、これからのんびり更新していきたいと思います(⌒▽⌒)


それでは、おやすみなさーい💤